SSブログ

さらばジャック [野球]

さて、いよいよFA市場が賑わってきましたね。
特に巨人が大きく動き出しました。
驚いたのは仁志が横浜へトレードされたこと。
生え抜きの守備職人「仁志選手」ですが年齢も35歳という事で
放出されたようです。又、スンヨプがメジャーへ行かず巨人と4年契約
した事も正直ビックリです。年俸6億5千万だってさぁ~ (想像つかん
さらに小笠原を獲得に動いてます。おそらく退団するであろう「小久保」の
抜けたサードの補強という点ではガッツが最適なのでしょうが。。
ニュースでは「巨人入り濃厚」とされていますので、恐らく移籍になるでしょう。
それにしても巨人は金持ちだ。
o┤*´Д`*├o アァー問題は来年のファイターズだよなぁ・・・

このままFAの話題つつ゛けてるとヘコんでくるので、賢介トークショーへいきましょう。

11/3に「ゼビオドーム月寒店」にて行われた田中賢介選手サイン会&トークショー
に行ってきました。てっきり全員にサインと握手してくれるのかと思いきや、
「整理券配布が終了しました」とか言ってる店員がいるし。。。
って事で結局見るだけ。人が多くて疲れました。

突然話変わりますが、ようやく今晩「24 シーズンⅤ」を完走します!
昨日Vol.11まで見ちゃったので今日が最後です。もう。。すごい事になってます。
いよいよクライマックス!これ見終わったら「ダビンチ・コード」でも見よっと。

※最近「クロエ」がシャラポワに見える時があります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

海はイイ長い冬が来ます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。