SSブログ

士別ツー [バイク]

相変わらず寒い朝です。

久々にのショップ(RB)のツーリングに参加しました。

と。。言っても、今回は3名です。。

DSC00998.JPG
朝7:00集合(東雁来)
もう寒くて参加者激減しちゃってますね[あせあせ(飛び散る汗)]



じゃあ早速行きましょう[ダッシュ(走り出すさま)]


DSC01003.JPG
いい天気[るんるん]
R275→R239のルートでした


今日は士別でジンギスカンです。
(前回のマスツーもジンギスカンだったような・・)


サフォーク種の羊を飼育してる牧場みたいな所みたいです。(←よく知らない)


DSC01015.JPG
ジンギスカン定食

まぁ普通に旨かったですよ(腹減ってたから?)


それにしても今日は画像が全然ありません。。[バッド(下向き矢印)]

ん~ ツーのメンバーにブロガーが居ないと写真撮るの忘れるんですよね。(反省


それにしても、いつも先導してくれるS君(YZF-R6)が速い速い。。(汗
おかげで、走行写真もままなりません><



DSC01026.JPG
帰りはR275経由でいつもの道々28


午後4:30頃ですが、日が暮れるのが早くなりました。

DSC01022.JPG



いよいよ冬ですねぇ~

DSC01021.JPG
夕日が綺麗でした。


走行距離458km

あんまり内容の無い記事でゴメンナサイ!



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

tansta

1日で458km・・お疲れ様でした
写真の道が、ただただ真っ直ぐなのが、北海道っぽいですネ
by tansta (2011-10-09 14:08) 

歳三君

どうしても北海道だとジンギスカン!って
イメージがあるんですが皆さん、良く食べるのですか?
by 歳三君 (2011-10-09 19:38) 

masashi

ロングツーリングお疲れ様です!

私のツーリング仲間も写真取る人が皆無なので、(ブログをやっていることを悟られずに)撮影するタイミングが難しいです(笑。

by masashi (2011-10-09 21:26) 

ひで

>tanstaさん
もう350kmを越えるとグッタリきますねぇ(笑
走行写真は直線しか撮らないのですが、コーナーも割と多いんですよ。

>歳三君さん
ジンギスカンは正直ほとんど食べませんね~
今回はほんタマタマなんです。
ぶっちゃけ普通に焼肉食べてる方がいいです(笑

>masashiさん
やっぱ常に意識して写真撮っていかないとダメなんですよね。
そうなんです、ブログと悟られずに撮るのが至難の業です!(笑

>birdmanさん
niceありがとうございます
by ひで (2011-10-10 13:27) 

ごろすけ

小学校の頃、炊事遠足といえばジンギスカンが7割
カレーライスが3割ぐらいでしたが(笑)

by ごろすけ (2011-10-12 21:55) 

りか

来シーズンは是非参加させて下さい。
東雁木イオンまでは15分で行けます。

by りか (2011-10-13 13:53) 

ひで

>ごろすけさん
確かに小さいころはよく勝手にジンギスカン食わされてたかも・・
小学生の頃は北空知地方に住んでいたので、松尾ジンギスカンが主流でした。味付きのやつです。あれがどうも好きになれなかったんですよねぇ。。そのせいなのか、今では自分からオーダーすることは無くなりました(笑)

>りかさん
はい、是非!一緒に走りましょう~^^
東雁来近いんですね。道北方面行く時は便利ですね☆
by ひで (2011-10-13 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪天候スパイラルお笑いイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。