SSブログ

お笑いイベント [日常]

札幌大学の学園祭にお笑い芸人が来るとのことで、プラっと見てきました。(日曜日)

メインは「我が家」でしたが、個人的に好きだった「theギース」のライブが見られたのが収穫です[るんるん]

DSC01029.JPG
イイ声110番でおなじみ「the ギース」


DSC01028.JPG
言わせねーよ!でおなじみ「我が家」


DSC01030.JPG
みんなまとめて


札幌よしもと所属の若手コンビ(コンビ名忘れた・・)も出てたんですけど、写真なし

なかなか生で見る機会も無いし、無料だし、かなり楽しめました[グッド(上向き矢印)]

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

ひで

>響さん
>masashiさん
>ごろすけさん
>歳三君さん
>りかさん

niceありがとー \(^O^)/
by ひで (2011-10-13 18:22) 

ANIKI

こんばんは。
ようやく復活いたしました^^。

お笑い芸人さんはまったくわからないのですが、唯一サンドイッチマンは
わかります(爆)。

by ANIKI (2011-10-13 23:55) 

ひで

>ANIKIさん
復活されたんですね☆ きっと安全に対する意識がより一層高まった事と思われます。今後のツーレポ楽しみにしています。
さて、個人的にはお笑い大好きなので、こういうイベントにはついつい足が向いてしまいます。やっぱ仙台と言えばサンドイッチマンですね!
by ひで (2011-10-15 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

士別ツー美瑛ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。