SSブログ

今年一発目 [バイク]

それにしても北海道は寒い。。

昨日(5/12)の最高気温8℃

そして今日は13℃


昨日は極寒の中、めでたく納車となりました。
午後に引き取りに行ってそのまま体慣らしのプチツーを計画してたのに
もー[exclamation]めっちゃ寒いぞ[パンチ]


おかげでガソリン入れてちょっとだけ遠回りして帰宅。

乗り出すまで色々不安のあった12Rですが、まぁ・・普通でした(笑

最初なんで、コーナーの立ち上がりはスロットルワークに神経使いましたが、

ラフに開けなければ、普通のバイクだし、乗りづらいってことはまったく無し。

で。。12R乗ったからには、やっぱあの加速を体感したいじゃないですかー。

なので、タイヤを十分暖めてから直線でガバっと開けてみました。

おぉぉぉ[グッド(上向き矢印)]

楽しすぎます[あせあせ(飛び散る汗)]

----------------------------------

で、今日日曜は今年一発目のマスツーです[るんるん]

とりあえず、半年ぶりのツーリングってことで軽め。

総勢8台のマスツーで芦別名物ガタタンラーメンを食しに行ってきました。

あ、でも昨年デジカメが逝ってしまったので当分は写メです[バッド(下向き矢印)]


201205130930000.jpg
S君のR6と一緒に[カメラ]

201205131026000.jpg
その他の方々と[カメラ]


201205131240000.jpg
ガタタンラーメンで有名な宝来軒(すごく混んでます)

もうね。写メだから写真撮るクセ無いわけよ。。肝心のラーメン撮ってないし(サーセン

ちなみにガタタンラーメンとは、ラーメンの上に海鮮のあんかけが乗っかってるやつなんです。


お腹が満たされたら桂沢湖方面へ

まだまだ所々に雪も残ってますよ。


201205131405000.jpg


201205131403001.jpg
みんなのバイクを盗撮


なんかやっつけな感じのブログになってしまって申し訳ありません[たらーっ(汗)]

今年はデジカメ買うなら金あったらカスタムに回すので、暫くは写メ&写真撮り逃しが多くなりますのでご了承下さい><
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

ANIKI

納車おめでとうございます^^。
12Rをチョイスするとは、すごい。。
先日ご一緒に走られた方も12Rでしたが、かなりスパルタンな走りでした。
愛車に身体を慣らして、ドンドン走りましょうね(^^♪。。

by ANIKI (2012-05-14 07:26) 

ひで

ANIKIさん
ありがとうございます。
まぁ。。週末しか乗れないんですが、とにかく早く慣れたいです(汗
by ひで (2012-05-19 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年はコレ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。