SSブログ

峠越えします [出張]

そろそろ野球ネタが無くなりそうなので、書けるうちに書いておこう。

我がファイターズはまたまた動きが。。。

「セギノール選手パスポート切れ」

10月6日でパスポート期限が切れていたようですが、ビザの期限は残っていた為事なきを得ました。
本当大丈夫なのか?アジアシリーズまでにちゃんと帰国してくれるんだろうか。。

ちなみに坪井選手につつ゛きマシーアスも戦力外になりました。それとブラウンコーチも解任。
まぁ外国人ならよほど良い成績を残さない限り契約延長は難しいから、ほとんどの助っ人
選手は消えていくんだよね。

ところでいよいよアジアシリーズに向けての練習が始まったようですが、
糸井選手が1軍に合流した模様。やはり好調な選手は呼ばれますな。
がんばれ糸井!

突然ですが、今週の金曜って祝日なんだね!昨日の晩知りました (おそ
そういう時ってなんか得した気分になるよね。 

明日は久々に網走へ出張。(o ̄ー ̄o) ムフ
普段はデスクワークが多いので、出張があるとちょっとうれしい。
もちろん仕事ですから。。遊びに行くわけじゃないんだけど、
なんと言っても地元で海の幸を食えるのが楽しみ。

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ヨシコ

網走に出張ですかぁーいいなぁー網走。
寒いし、遠いけど、美味しいものが食べられそうだしなー
いいなぁー

マシーアス選手にブラウンさん。
なんだか、あの喜びもつかの間。
寂しさが続々と出てきます。
うーん、プロってホント大変ですねー

糸井、最高!
出会いもある¥!来季に期待ですね
by ヨシコ (2006-10-31 12:48) 

こんにちワ!
網走に出張ですかー!?いいですねー。
そう言えば新庄選手が単独インタビューで「網走刑務所に行ってみたい」と言ってましたよね!^^
私は2度ほど行ったことがあります。
網走なら今頃食べ物もおいしいでしょうねー!!毛ガニなんて何年も食べてないなぁ~・・・^^;

マシーアス選手は「もしかしたら・・・」と思っていたんですけどやっぱりね~。
あーぁ、優勝して全員の記者会見の時、マシーアス選手は必ず話をしている選手の後ろに立っていましたよね!!あれがおもしろかったんだけどな~・・・
ブラウンコーチもですか!?
う~ん・・・これはヒルマンさんもやめてしまうのが「濃厚」なイヤな予感が・・・(T_T) 
セギ様はとりあえずヨカッタですね!^^
ひろさん、どうぞお気をつけて帰って来てくださいね!!
by (2006-10-31 13:08) 

ひで

>ヨシコ殿
まぁ、たかだか一泊なんですけどねぇ・・
会社の先輩と二人です。とりあえず一足お先に「祝勝会」やってきます!

プロは結果が全てですから厳しいです。その分給料も良いいけどね!
来年は糸井に注目しましょー

>にゃんこ殿
毎度さまです!わたくしも小学生の時に1度だけ「網走刑務所」
行ったことあります。ほとんど覚えてませんが。。( ̄ー ̄;
寒くなってきたので食べ物もおいしいと思います。
すごく楽しみです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ひで (2006-10-31 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チームの行方海はイイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。