SSブログ

利尻・礼文へ[出張] [出張]

7/11(月)~7/13(水)まで出張でした。

私は仕事柄、ちょくちょく出張があります。(北海道内が多いです)

道北なら留萌、稚内、枝幸
道南は函館、江差
道東は釧路、根室、網走などなど
道内各地へ行きますが、中でも稚内への出張が非常に多いです。
だいたい平均すると月1ペースで稚内です。(-ω-;)

稚内はもちろんイイ所ですが、出張とはいえ、さすがに飽きる!

しかし今回は久々に離島での仕事。

初日(7/11)は稚内で一泊し、翌朝フェリーで礼文島です[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00809.JPG
稚内港フェリーターミナル

続きを読む


東京出張 [出張]

22日(水)~24日(金)にかけて東京出張行って来ました。

都内に行くのは何年ぶりかなぁ~ 本当久しぶりでした。

まぁ何となく覚悟してたんですけど。。 暑いね!東京!


3日間とも蒸し風呂みたいだった~[ふらふら]

で・・初日は寝るだけだったので、千葉に住んでる知人N君に連絡して一緒に[ビール]行ってもらいました(笑)

DSC00690.JPG

続きを読む


東京 [出張]

今月6/22(水)~6/24(金)の日程で東京へ出張します[飛行機]


イメージ.jpg
↑東京のイメージ(笑)

続きを読む


出張 [道北へ] [出張]

月曜(5/23)から水曜(5/25)までは仕事で稚内へ出張でした。

DSC00062.JPG
今回は飛行機で移動です。 まずはJRで一路新千歳空港へ向います。

続きを読む


海はイイ [出張]

先週無事に網走から帰ってきました。

ちゃんと海の幸食べてきましたが、酔っ払っていた為、肝心の写真を
撮るのを忘れた(ノ◇≦。)

そのかわり網走港の写真だけ撮ってきた。

今日はこれまで。。(短

※のちほど賢介トークショーの模様をアップします!


峠越えします [出張]

そろそろ野球ネタが無くなりそうなので、書けるうちに書いておこう。

我がファイターズはまたまた動きが。。。

「セギノール選手パスポート切れ」

10月6日でパスポート期限が切れていたようですが、ビザの期限は残っていた為事なきを得ました。
本当大丈夫なのか?アジアシリーズまでにちゃんと帰国してくれるんだろうか。。

ちなみに坪井選手につつ゛きマシーアスも戦力外になりました。それとブラウンコーチも解任。
まぁ外国人ならよほど良い成績を残さない限り契約延長は難しいから、ほとんどの助っ人
選手は消えていくんだよね。

ところでいよいよアジアシリーズに向けての練習が始まったようですが、
糸井選手が1軍に合流した模様。やはり好調な選手は呼ばれますな。
がんばれ糸井!

突然ですが、今週の金曜って祝日なんだね!昨日の晩知りました (おそ
そういう時ってなんか得した気分になるよね。 

明日は久々に網走へ出張。(o ̄ー ̄o) ムフ
普段はデスクワークが多いので、出張があるとちょっとうれしい。
もちろん仕事ですから。。遊びに行くわけじゃないんだけど、
なんと言っても地元で海の幸を食えるのが楽しみ。

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。