SSブログ

休み無し[毛無山へ] [バイク]

仕事が忙しくて、今週末は休み無しです[バッド(下向き矢印)]

朝からすごーく天気いいのにテンション下がりますね[もうやだ~(悲しい顔)]


今日は午後から仕事だったので、出社前に少しだけ走ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


DSC00944.JPG
自宅を出たのが10時近かったので、近場へクネクネしに行きます。

DSC00947.JPG

小樽の毛無山


ガソリンタンクが軽いまま行こうと思って給油せずに行ったら、峠の途中でもうガス欠寸前になってしまいました。。

そしてUターン(笑)


せめて小樽の町だけは眺めようと思います。

DSC00946.JPG

DSC00950.JPG
なんか写真暗いですね・・


展望Pにはバイクだ~れもいませんでした。
DSC00954.JPG

帰りの途中で1台バイクが事故ってました。。[ふらふら]

下りのヘアピン怖いね・・気をつけましょう。

さぁ仕事仕事!!



↓よかったらポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 10

りか

今日はお天気が良かったから気持ち良かったでしょうね。
私達は車で「豊平渓温泉」に行き、カレー&なんを食べに行き、
帰りは「かっぱ淵」をハイキングしてきました。
by りか (2011-07-31 19:51) 

歳三君

仕事の日に天気が良くって休日が天気悪かったりするのが
続くと通勤途中で「腹が痛いとか言って帰るかな。。。」
とか思っちゃいますよね(^^;
by 歳三君 (2011-07-31 22:55) 

番茶犬

北海道は走れる時期も限られてますし、折角良い気候の時だと。。
少しでも乗れてよかったですね♪
by 番茶犬 (2011-08-01 17:07) 

birdman

毛無峠ですか。
夜景が綺麗で、昔行きました。
私は、来週も出動しますよ~
by birdman (2011-08-01 19:29) 

masashi

お仕事お疲れ様ですm(__)m
半日とは言え、走れたようで何よりです。
毛無山ですか、近寄りがたいような…年々、頭がアレなので(笑)
by masashi (2011-08-02 15:51) 

ひで

>りかさん
豊平峡ダムのナンおいしいですよね^^
私も行くと必ず食べますよ

>歳三君さん
今年はまさにその通りですね・・
ほんと仮病使って帰りたくなります(笑

>番茶犬さん
今年1年は練習ツーですから乗れるときに
乗りたいとおもいまーす

>birdmanさん
近場ならここかな~なんて思いましたが、思った以上に
グイグイ峠を攻めてるライダーが多かったです(汗

>masashiさん
毛無です。。
「ほかにもっといい名前なかったのかよ!」と思いますね(笑

>ひりゅうさん
>あんぱんち~さん
niceありがとうございます。
by ひで (2011-08-04 22:22) 

ANIKI

仕事前にひとっ走り。。
モチベーションが上がった状態で仕事に向かうのは楽しいですね^^。
by ANIKI (2011-08-05 20:13) 

ひで

>ANIKIさん
これから仕事かと思うとあまりテンション上がりませんでした(笑)
やっぱ丸一日休んで走っていたいですね~
by ひで (2011-08-05 23:44) 

yosi

僕らの年齢になると
寂しい名前の山だなー!って思います\(・o・)/ワア!
by yosi (2011-08-06 23:33) 

ひで

>yosiさん
罪な山です!ヾ| ̄ー ̄|ノ
by ひで (2011-08-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。