SSブログ

すっかり夏だね [日常]

今週も土日休み無し[もうやだ~(悲しい顔)]

また今日もどこにも行けませんでした[バッド(下向き矢印)]


会社で寂しくカップメンです。
DSC00955.JPG

「ハリガネ」とかいうヤツです。




では、お湯を入れて・・・




3分待ったら
お湯が無い!


DSC00957.JPG


パッケージを見たら、「お湯を入れて1分で出来上がり」って書いてましたね。。[もうやだ~(悲しい顔)]


よかったらポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

masashi

3分待ったらお湯が無い!って、久しぶりに吹かせてもらいました(笑)

最近は、1分で食べれるカップンメンも在るんですね。
by masashi (2011-08-08 14:59) 

birdman

私も前回の土日は、所用のためせっかく天気がよかったのに走れませんでした。次の土日は、ガンガン走ってやろうと思っています。
by birdman (2011-08-08 21:23) 

番茶犬

麺が柔らかくなるだけじゃ無いんですね・・
by 番茶犬 (2011-08-08 21:27) 

歳三君

確か昔に似たような1分カップ麺食べましたが
熱湯で作ると普通のカップ麺より早く出来るので
熱過ぎて食べるの苦労した気がします(^^;
by 歳三君 (2011-08-08 22:55) 

ごろすけ

3分たったら、伸びきった焼きそば(笑)
さて北海道民には売れるんでしょうか?
by ごろすけ (2011-08-08 23:21) 

ANIKI

これ食べたことあります。
確かに1分で出来上がりでしたが、やはり硬かったです。。
by ANIKI (2011-08-11 07:16) 

ひで

>masashiさん
すっかり3分で慣れてる生活には刺激的過ぎました(笑)
一瞬、お湯入れ忘れ?って思いました・・

>birdmanさん
異常に忙しくって今月はまだ休みがありません(泣)
私も早くガンガン行きたいです

>番茶犬さん
思いっきり麺がお湯を吸い尽くしてしまいました(笑

>歳三君さん
やっぱカップメンは3分がちょうどいいですよね^^;

>ごろすけさん
ほんと。。焼きそばかと思いました(笑)
北海道といえば「やきそば弁当」ですね☆

>ANIKIさん
食べたことありますか!?
1分ってのも考えものですよね・・(汗

>あんぱんち~さん
>てるせさん
niceありがとうございます
by ひで (2011-08-12 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休み無し[毛無山へ]お詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。