SSブログ

直った [バイク]

先日ご臨終したと思われたデジカメですが、修理に出す前にもう一度動作確認しようと思って
電源入れたら。。ちゃんと動きました[たらーっ(汗)]

まったく。。なんだかなぁ。。

なので、ツーの写真でもアップしときます。


DSC00964.JPG
濃霧の中山峠(R230)にて


DSC00965.JPG
相変わらず濃霧の中山峠(道の駅:望羊中山)


この後しばらくして雨が本降りになってきました。

画像少なくてスミマセン


ところで北海道はもう完全に秋に突入しました。寒くてたまりません
ちなみに今日の札幌の最高気温16℃でした。

今年は寒くなるのが早すぎだなぁ[ふらふら]


よかったらお願いしまーす
人気ブログランキングへ
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

トラックバック 0

プチツー&デジカメ臨終増毛へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。