SSブログ

コンデジ購入 [日常]

昨年、テレビを買った時のエコポイントで貰ったヨドバシカメラの商品券が
余っていたので、それを使ってコンデジを買ってしまいました。(少し現金プラスしましたが・・)

DSC00010.JPG

SONYの「Cyber-shot DCS-WX7」です。

201105192216000.jpg

やっぱツーリング先での風景を撮影するにはかかせませんよね。

ってことで、会社帰りに買ってしまいました。

このカメラを選んだ理由。。 少し前に北川景子が「フルハイビジョン動画~♪」とかいうCMをやってたから(笑)



あ、いえ・・本当は違います。

まぁ値段も手頃だったし、小さくて軽かったし(120g)、なんとなくソニーが欲しかったから。。[たらーっ(汗)]

もちろん「いつか走行動画も撮って見たいなぁ~」なんて思ってたのもありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

次のツーから早速使いまーす






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ひりゅう

少しずつアイテムが・・・。そろいますね。

当然、お財布と相談しながら。

コンデジ、落とさないように。
by ひりゅう (2011-05-20 23:12) 

ひで

>ひりゅうさん
そうなんです。。あれも欲しい・・これも欲しい・・と。。
お金がいくらあっても足りません!(笑)
by ひで (2011-05-21 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初プチツーまたしても雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。